鈴鹿サーキット リザルトトップへ
鈴鹿サーキット リザルト

FUN&RUN! 2-Wheels
FUN&RUN! 2-Wheels
ROAD STAR WARST 決勝 スターティンググリッド
                      
PP  7 C1   56.194
三嶋 俊一郎

TEAM アウトバーン
ホンダ CBR1000RR

10 C1   56.343
坂本  浩

TSR&テンタクルズ
ホンダ CBR1000RR

41 C1   56.997
吉兼 則夫

O・B・A☆ピカソクリエイティブ☆K-MAX
ホンダ CBR1000RR

 
  01 C1   57.037
谷  雄太

拮抗Racing×Dr.和田&t-jo@KDCサービス
ホンダ CBR1000RR

31 C1   57.327
長野 一馬

The☆1Suka-Rider“K"
ホンダ CBR1000RR

13 C3   57.381
南  聡之

No Limit+NRS with ZAIKE CLUB
ヤマハ YZF-R6

 
39 C1   57.902
加藤 達也

レーシングチーム モトラボEJ
ホンダ CBR1000RR

22 C1   58.069
中尾 泰三

宇陀秀運輸&DOGFISH・オーテックスズカレーシング
ホンダ CBR1000RR

1 C2   58.253
内田 洋一

KDCサービス カーボン
ドゥカティ 999S

 
  10  4 C3   58.451
浦野 方哉

Plus Driver Honda
ホンダ CBR600RR

11  24 C1   58.932
植野 雅之

プレイヤーズレーシング
カワサキ ZX-10R

12  99 C1   58.963
萩野 興次

WHIZZ SPEED R.C
カワサキ ZX-10R

 
13  19 C1   58.982
根本 隆裕

MBR絆&TW’S
スズキ GSX-R1000

14  20 C1   59.054
中原  純


ヤマハ YZF-R1

15  75 C1   59.126
野々村 誠司

チーム☆のんびり
ヤマハ YZF-R1

 
  16  9 C1   59.195
明石 賢哉


ホンダ CBR1000RR

17  37 C2   59.582
森  匡史

TEAM 8stroke 豊橋
アプリリア RSV1000R Factory

18  82 C3   59.839
庄司 達夫

Roten Jager
カワサキ ZX-6R

 
19  5 C1   59.904
野菅 敦人

MOTOCLUB TANAKA with 竃菅
ホンダ CBR954RR

20  27 C1   1'00.287
VICTOR SULLCANY

ライダーハウス 宮島
カワサキ ZX-10R

21  21 C3   1'00.615
水本 茂樹

ZAI-KE
ホンダ CBR600F4i

 
  22  23 C2   1'00.632
森本 茂樹

オクムラ・レーシング・チーム
カワサキ ZX-6R

23  18 C3   1'00.724
松本 周平

MAT-TUN☆アトランタ
ホンダ CBR600RR

24  410 C2   1'00.766
竹内 千晴

RT・Fロード&ガーフィールド・ネルガル
ホンダ VTR1000SP2

 
25  42 C3   1'00.934
中尾 康二

チーム リグニス/Riding High/No.42
カワサキ ZX-6RR

26  8 C1   1'00.958
森  道明

手取ダムレーシングとフラッブ
カワサキ Z1000

27  43 C2   1'01.112
長谷川 大

TEAM ASB hopper
スズキ GSX-R750

 
  28  2 C1   1'01.216
安原 正治

No Limit&ZAIKE
ヤマハ YZF-R1

29  14 C1   1'01.596
井戸田 裕司

R1クラブ
ヤマハ YZF-R1

30  6 C2   1'01.842
澤田 隆弘

KFライムグリーン
カワサキ ZX-6R

 
31  28 C1   1'01.879
中村 文崇

チームリグニス
ホンダ CBR900RR

32  17 C1   1'01.909
上平  真

CBR OWNERS CLUB OF JAPAN with Motolab-EJ
ホンダ CBR1000RR

33  11 C1   1'01.941
浅田 昌士

RT Motolab-EJ
ホンダ CBR1000RR

 
  34  15 C2   1'01.969
丹後 明義

TEAM A&S
ホンダ VTR1000SP2

 

戻る