Information

鈴鹿サーキットファンクラブカード
ご利用の会員様への
ポイント付与漏れについて

2024年9月23日

平素より鈴鹿サーキットファンクラブカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、本カード会員様を対象に、鈴鹿サーキット内の一部ショップおよびオンラインショップ「Mobility Station」でのご利用に応じて付与されるべきポイントが、一定期間、付与されていなかったことが判明いたしました。
会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
本件を受け、管理体制を見直し、再発防止に努めて参ります。
引き続き、鈴鹿サーキットファンクラブカードをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

①鈴鹿サーキット、鈴鹿サーキットパーク内一部ショップでのご利用分

<対象期間>
2019年9月4日~2024年6月4日までのご利用分

<原因>
レジシステム変更に伴う設定漏れ

<対応>
■2024年8月31日時点で継続中の会員様
・2022年4月2日~2024年6月4日までの対象店舗でのご利用分については、購入データに基づき、ポイントを付与いたします。
・2019年9月4日~2022年4月1日までの対象店舗でのご利用分については、購入データが残っていないため、補填として2022年4月1日までに入会された方に一律500ptを付与いたします。
・ポイントは2024年11月11日ご請求時に反映いたします。 ※退会された方を除く

■2019年9月4日~2024年6月4日の期間に会員であり、既に退会された方
・購入データの抽出ができないため、ご利用時の領収書またはクレジットカード利用明細などをご確認のうえ、
2025年3月31日までに、以下のお問い合わせメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

②オンラインショップ「Mobility Station」でのご利用分

<対象期間>
2023年12月10日~2024年8月31日までのご利用分

<原因>
チケットシステムおよび決済代行会社変更に伴う設定漏れ

<対応>
■2024年8月31日時点で継続中の会員様
・購入データに基づき、ポイントを付与いたします。
・ポイントは2024年11月11日ご請求時に反映いたします。 ※退会された方を除く

■2023年12月10日~2024年8月31日の期間に会員であり、既に退会された方
・購入データの抽出ができないため、ご利用時の領収書またはクレジットカード利用明細などをご確認のうえ、
2025年3月31日までに、以下のお問い合わせメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。