
S-FJ 公式予選総合暫定結果表
DATE:2011-05-08 WEATHER : Fine COURSE : Dry 鈴鹿サーキット東コース 2.243km
Pos. | No. | Grp. | Driver | Type | Team/Car | Time |
1 | 70 | B | 伴 貴広 | RD10V | PLANEX☆TeamNaoki☆10V | R 52.892 |
2 | 10 | A | 加藤 智 | RD10V | インターサポートRD10VTODA制動屋 | 53.428 |
3 | 81 | B | 橋本 雄次 | RD10V | ウィンズ尾川10V・がんばろう・日本! | 53.376 |
4 | 17 | A | 道野 高志 | RD10V | 丸和書店&中部水産10V☆スキルスピード | 53.468 |
5 | 55 | B | 板倉 慎哉 | RD10V | インポートブランドJFA☆HEAD10V | 53.393 |
6 | 22 | A | 平木 天樹 | RD10V | GiddyUPセキグチFDSユーロオイル | 53.645 |
7 | 7 | B | 大宮 嘉信 | RD10V | REV RD10V TODA | 53.550 |
8 | 72 | A | 宇井 健剛 | RD10V | LEPRIX☆YRP☆10V | 53.236 |
9 | 3 | B | 三浦 愛 | RD10V | EXEDY テイクファースト RD10V | 53.559 |
10 | 56 | A | 飯田 有希 | KK-S | TMCエボレックスウィンズがんばろう東北 | 53.793 |
11 | 73 | B | 藤井 涼 | RD10V | 東京R&D☆戸田レーシング | 53.608 |
12 | 24 | A | 畠山 修一 | RD10V | DIXCELギディアップEUROセキグチ | 53.810 |
13 | 36 | B | 大類 康幸 | RD10V | 玉三郎RTGIAMoty’SED10V | 53.680 |
14 | 37 | A | 上住 道人 | RD10V | Rファクトリー東京R&D/RD10V | 53.788 |
15 | 21 | B | 太田 浩 | KK-S | がんばろう 日本!! KK−S | 53.747 |
16 | 1 | A | 吉田 雄作 | RD10V | VW車買うならVW三重北ワコーズクロス号 | 53.942 |
17 | 18 | B | 黒岩 巧 | KK-S | ROMANTEC・ミスト・IDI・TMC | 53.971 |
18 | 38 | A | 藤本 俊彦 | RD10V | RS53 TOKYO R&D 10V | 53.795 |
19 | 43 | B | LIM CHE ONE | RD10V | テイクファーストKIM’SRACING | 53.987 |
20 | 28 | A | 藤井 守 | 07J | TeamGlobal07J*HEAD | 54.040 |
21 | 15 | B | 森下 将吾 | KK-S | ERG ED A−ONE KK−S | 54.010 |
22 | 71 | A | 松本 裕太 | RD10V | PLANEXTeamNaoki☆10V | 54.072 |
23 | 47 | B | 板倉 達也 | RD10V | インポートブランドJFA☆HEAD10V | 54.139 |
24 | 82 | A | 秋山 健也 | KK-S | ウィンズTOTALターザニアKKS・ED | 54.154 |
25 | 33 | B | 吉田 宣弘 | KK-S | タツミR☆DAYTONA☆ED☆ミスト | 54.151 |
26 | 51 | A | 福田 詩久 | KK-S | FSプロジェクト戸田 | 54.387 |
27 | 85 | B | 山田 翔 | KK-S | ウインズ TOTAL KKS | 54.547 |
28 | 79 | A | 花岡 隆弘 | 07J | Team中日本自動車短期大学MSE学科 | 54.442 |
29 | 25 | B | �M野 隆一 | 07J | R&RTレーシング★スキルスピード07J | 55.453 |
30 | 34 | A | 佐藤 祐希 | KK-S | アルビRTGIA・ビヨンドEDKK−S | 54.507 |
以上予選通過車両: | ||||||
31 | 35 | A | �繿コ 和宏 | KK-S | アルビRT・ビヨンドEDKK−S GIA | 55.324 |
"R"マークの車は、コースレコードを更新しました。従来のレコードタイムは 53.144
ペナルティ
No. 37, 72, 38
Aグループ内で3グリッド降格とした。(2011鈴鹿クラブマンレースシリーズ特別規則第63条〜2)�A(ピットレーン速度違反)による。)
No. 35(2回)
Aグループ内で6グリッド降格とした。(2011鈴鹿クラブマンレースシリーズ特別規則第63条〜2)�A(ピットレーン速度違反)による。)
スターティンググリッド発表をもって、公式予選正式結果とする。