鈴鹿サーキット リザルトトップへ
鈴鹿サーキット リザルト

鈴鹿サンデーロードレース

エリアGP JSB1000(SB/S-NK混走)+ 鈴鹿SB/JSB1000/XX-Formula

エリアGP ST600

エリアGP GP250

エリアGP GP125

NK4-OPEN

鈴鹿ST600

鈴鹿GP250

鈴鹿GP125

 第39回NGK杯 MFJエリアグランプリ
 DATE:2003-12-07 WEATHER : Fine  COURSE : Dry  国際レーシングコース

  予選GRID決勝結果
 エリアGP125 決勝正式結果表
Pos No Rider Type Team Laps Total Time Delay Gap Best
1 37 大谷 和也 ホンダ RS125R SRS−J 10 23'30.270 148.59km/h 2'19.074
2 25 船田 英生 ホンダ RS125R イサG−R NICE☆GUY 10 23'31.494 1.224 1.224 2'19.161
3 16 坂本  勉 ホンダ RS125R R.C.のりもの 10 23'32.116 1.846 0.622 2'18.797
4 46 長谷川 稔 ホンダ RS125R RISKY+ホワイトレーシング 10 23'45.966 15.696 13.850 2'20.584
5 1 藤塚 洋介 ホンダ RS125R フォルスRT・M/プロ・ZAC 10 23'46.106 15.836 0.140 2'20.829
6 63 田山  忍 ホンダ RS125R T−SPEC チームSHINO 10 23'48.033 17.763 1.927 2'20.563
7 73 高橋  巧 ホンダ RS125R HARC−PRO&AZUMA 10 23'48.169 17.899 0.136 2'21.088
8 6 坂井 雄介 ホンダ RS125R 桃色吐息 10 23'48.574 18.304 0.405 2'21.233
9 2 森   新 ホンダ RS125R 昭和電機RT&N−PLAN 10 23'50.694 20.424 2.120 2'20.470
10 13 渡辺 俊也 ホンダ RS125R TEAM UNEMOTO 10 23'55.768 25.498 5.074 2'21.374
11 3 川瀬 啓一郎 ホンダ RS125R チーム KOHSAKA 10 23'56.192 25.922 0.424 2'21.611
12 20 山内 隆史 エンデュランス NER125 ロイヤルパープル&KiKi 10 23'56.221 25.951 0.029 2'20.947
13 23 國吉 基寛 ホンダ RS125R SMFレーシングMKN 10 23'57.207 26.937 0.986 2'21.707
14 5 山田 亮太 ホンダ RS125R N−plan&セクレ→ソルティ 10 23'57.434 27.164 0.227 2'22.241
15 7 高橋  透 ホンダ RS125R ソルティードッグ☆M−TUNE 10 23'59.728 29.458 2.294 2'21.741
16 38 的場 浩晃 ホンダ RS125R TSR・ROADWAY・KDC 10 24'09.579 39.309 9.851 2'20.292
17 99 小澤 正則 ホンダ RS125R TEAM KOHSAKA 10 24'10.866 40.596 1.287 2'23.051
18 41 椎名 貴之 ホンダ RS125R TEAM PRO−TEC!! 10 24'10.891 40.621 0.025 2'23.028
19 17 栗田 伸一 ホンダ RS125R MUSASHI&KOHSAKA 10 24'12.483 42.213 1.592 2'23.234
20 44 松村 一人 ホンダ RS125R SKULL FIRES 10 24'47.156 1'16.886 34.673 2'20.426
21 4 草柳 充之 ホンダ RS125R RC Hill Billy 10 25'17.400 1'47.130 30.244 2'30.199
以下 フィニッシュライン不通過:
22 56 浪平 伊織 ヤマハ TZ125 ZUMBA−SP!WAKO’S 9 21'22.906 1Lap 1Lap 2'20.150
以上 規定周回数完走:
43 玉澤 良隆 ホンダ RS125R TEAM JUBET 0 10Laps 9Laps
Fastest Lap  No. 16  坂本  勉   R.C.のりもの    2'18.797   8/10   150.98km/h
規定周回数 7
 
戻る