Enjoy Honda 鈴鹿 2011

カテゴリ:イベント

ぴかぴか(新しい)鈴鹿の青空に、子ども達の笑顔が咲きこぼれたぴかぴか(新しい)
11月19日と20日、復興応援を目的として『2011 Enjoy Honda』が開催されました。
皆さん、Hondaに「みて・ふれて・参加」を楽しんでいただけましたか?
私達は、レース場で行われたイベントのお手伝いをしました。

2011112401.jpg

ライダー・ドライバーによる「デモンストレーション走行」
本番さながらの迫力あるエンジン音とスピードを感じていただけたと思います。
今回は模擬レースのため、試合中なら違反となるような走行も…(^.^;)
選手達のリラックスした姿を見られるのもEnjoy Hondaならでは!面白かったですね。


2011112402.jpg

この後は、「スペシャルコースウォーク」
モータースポーツの聖地を歩け、ライダー・ドライバーとも会えるイベントです。
選手の皆さんもファンの皆様と触れ合って楽しそうでした。
(右)小林 崇志選手 (左)中島 大祐 選手
20日は天気に恵まれ、本当にたくさんのお客様に足を運んでいただき、ありがとうございました。
私達も、たくさんの子ども達と触れ合い、逆に元気をもらいました。
ありがとう!!!!無邪気な笑顔がとっても美しかった黒ハート!!


2011112403.jpg

さて今回は歩いてコースを楽しんでいただきましたが、ご自身の車でもコースを走れるイベントあります。
鈴鹿サーキット恒例『2012年元旦 マイカーラン』!! 縁起が良さそうだ!!
各日先着150台。募集台数になり次第、受付を終了しますので、お早めに予約を。
お申し込みは12月2日(金)10:00から。
Honda車じゃなくても参加できるけど…Honda車で走ってくれたらもっと嬉しいな~
鈴鹿サーキットと共に、クルマ・バイク・汎用製品などHonda社製品もよろしくお願いします!!


2011112404.jpg

さて仕事後は、数年ぶりにボーリングをしました。忘れた頃に、腕に筋肉痛が来るのだろうな(−.−;)
皆さんもそれを恐れず、レース観戦後やモートピアで遊んだ後は「サーキットボウル」で楽しい一時を過ごして下さいね。


2011112405.jpg

そしてS-PLAZAとホテルに囲まれた庭園 ホテルガーデンでは、引き続き「ガーデンイルミネーション」が開催中です。
遊園地の入園料は不要で、平日は無料、土日祝日は駐車料金(一台千円)で楽しめますので是非ご覧ください。


2011112406.jpg

鈴鹿の夜空をいろどるイルミネーションや星たちのように・・・
鈴鹿に広がる青空や子ども達の笑顔のように・・・
皆さんの心にも温かく明るい光がイッパイ降りそそぎますようにぴかぴか(新しい)
これからも、鈴鹿から元気と笑顔をひろげていきます!!


鈴鹿サーキットクイーン 田中朋恵中橋 舞

posted by 鈴鹿サーキット at

2011-11-24

19:50:00

facebook like

facebook share

mixiチェック

twitter tweet

hatena standart

ページトップへ

モータースポーツ

(c) Mobilityland Corporation All Rights Reserved.
Kochira (Kochira family) is an original character of MOBILITYLAND designed by Mr. Osamu Tezuka. (c)TEZUKA PRODUCTIONS

ツインリンクもてぎ