チケット販売について

■MOBILITY STATION(オンラインショッピングサイト)

ファン感謝デーのチケットは「ファミリーマート支払・受取」となります。(VIPスイート・プレミアム、ホスピタリティラウンジ・プレミアム、ホスピタリティラウンジ、パノラマルーム、パノラマテラスを除く)
 
1.座席指定が可能!(指定席券を購入の際)
2.ゲスト購入が可能(会員登録不要)!
3.ファミリーマート受取で直前まで購入できて、送料も手数料も0円でお得!
「ファミリーマート支払・受取」は期限があります。期限内にお支払いがない場合は取り消しとなります。詳しくは購入完了メールをご確認ください。
※チケット種類により販売開始時間が異なります。
【2月5日(日)10:00〜】
VIPスイート・プレミアム/ホスピタリティラウンジ・プレミアム/ホスピタリティラウンジ
【2月5日(日)11:00〜】
観覧券/指定席券/車いすエリア券/パノラマルーム/パノラマテラス/GRAN VIEWシート/R-BOX/駐車券/グリッド&ピットウォークパス/パドックパス
※同日11:00より指定席の座席指定可能
※チケット受取り方法により販売終了日が異なります。
【配送の場合】
2月26日(日)23:59まで VIPスイート・プレミアム/ホスピタリティラウンジ・プレミアム/ホスピタリティラウンジ/パノラマルーム/パノラマテラス
 
【ファミリーマート受取りの場合】
2月26日(日)23:59まで GRAN VIEWシート/R-BOX
3月3日(金)23:59まで 前売観覧券/指定席券/駐車券/グリッド&ピットウォークパス/パドックパス/車いすエリア
※3月4日(土)0:00〜3月5日(日)11:59までは当日券のみの販売(土曜日券は3月4日(土)11:59まで))
購入方法
《モビリティステーションで購入し、ファミリーマートで支払い・発券をする場合》
◆マルチコピー機
  1. ファミリーマート店頭のマルチコピー機から「チケット」を選択
  2. 「予約済みのチケットのお支払い発券」を選択
  3. 「番号入力」を選択し、「30020」を入力
  4. 「8で始まる払込・引換番号14桁」を入力
  5. 内容確認後、レシートが印刷されます
  6. レシートを持ってレジで精算後、チケットをお受け取りください
※24時間受付。ただし、第1・3木曜1:25〜8:00はシステムメンテナンスのためご利用いただけません。
※払込・引換番号及び支払期限は、予約後の確認メールにてご確認ください。受注番号とは異なりますのでご注意ください。
※支払期限内にお支払いの手続きをお願いたします。期限を過ぎますと申し込みは無効となります。

■プレイガイド

販売期間:2月5日(日)〜3月3日(金)
※2月5日(日)11:00〜23:59まで指定席は自動配席。2月6日(月)0:00より指定席の座席指定が可能
ローチケ

取り扱い券種 イベント観覧券・指定席券(一部)・パドックパス
[Lコード] 53483

■コンビニエンスストア

販売期間 2月5日(日)11:00〜
※一部販売期間が異なる店舗がございます。
※販売店によって販売時間が異なります。
販売券種 イベント観覧券・指定席券(一部)・パドックパス
[Lコード] 53483
購入方法は、下記のコンビニ各社のWEBサイトにてご確認ください。
ローソン
  • ローソン
    (外部サイトに移動します。)
ミニストップ

■手数料一覧

MOBILITY STATION(オンラインショップ)
受取方法 支払方法 決済手数料 発送手数料 システム利用料 配送手数料

ファミリーマート

ファミリーマート (現金)
0円/件 0円/枚 0円/枚

配送

クレジットカード
0円/件 0円/枚 0円/枚 670円/件
※一部商品によって異なる場合がございます。

※内容は予告なく変更となる場合がございます。
※使用している写真・イラストはイメージです。