鈴鹿サーキット リザルトトップへ
鈴鹿サーキット リザルト

鈴鹿クラブマンレース

RS/NEO

フォーミュラEnjoy

FFチャレンジ

FJ1600

N1-OPEN

EK9

INTEGRA

ストリート4エボ

 

  2004 鈴鹿クラブマンレース Round 2
  DATE:2004-04-18 WEATHER : Fine COURSE : Dry  鈴鹿サーキット西コース

  予選GRID決勝結果
 FJ1600 公式予選結果表
Pos No Driver Type Team/Car Time Delay Gap Lap
1 70 福田 詩久 SK02 YAMASETSU’RS 1'25.795 145.81km/h 9/10
2 21 太田  浩 SK02 21st関口.ミストラムズ5 1'25.912 0.117 0.117 9/10
3 6 板倉 達也 SK96 21st☆JFA☆ラムズ 1'26.061 0.266 0.149 9/10
4 5 藤原 進 SK02 ファブリカ☆MYST☆ラムズ 1'26.121 0.326 0.060 10/10
5 11 小林 祐輔 04J イージーアップ04J関口 1'26.145 0.350 0.024 9/10
6 73 原田  享 FV2K A−ONEFV2KED73 1'26.188 0.393 0.043 8/11
7 23 近藤 光廣 MF105 T’S MF105戸田ラムズ 1'26.229 0.434 0.041 8/10
8 71 北野 和行 FV2K アルパインスタ−PCJテイク 1'26.247 0.452 0.018 10/10
9 3 Morix ともみ SK96 Morix戸田ラムズGT1SP 1'26.261 0.466 0.014 10/10
10 10 田中 良平 FV2K エンドレスFV2K 1'26.280 0.485 0.019 9/10
11 1 吉田 雄作 SK96 VW三重北ワコーズラムズ号 1'26.351 0.556 0.071 6/7
12 30 山島 康二 FV95 テイクファーストFV95戸田 1'26.461 0.666 0.110 9/10
13 94 坂下 清隆 SK96 リスキ−PFCナカノタイヤLT 1'26.485 0.690 0.024 10/11
14 47 伊藤 教夫 SK02 スクーデリアコルセ☆ドロップス 1'26.487 0.692 0.002 10/10
15 4 早川 武仁 FV2K 宝石の八神withマルタケ 1'26.495 0.700 0.008 10/10
16 43 村瀬 光太 FV2K WAKO’SプロジェクトFV2K 1'26.578 0.783 0.083 10/10
17 36 仮屋 善行 WEST04J ウエスト04レブ ラムズ J 1'26.839 1.044 0.261 9/10
18 25 小瀬古 芳久 SK96 ワコーズラムズヘッドSK96 1'26.842 1.047 0.003 9/10
19 32 河原 晃久 FV2K トレンタQ.A−ONE関口ED 1'26.943 1.148 0.101 8/11
20 7 渡邉 圭介 SK02 F☆GMA高橋造園TS☆ラムズ 1'26.966 1.171 0.023 6/7
21 28 吉田 広樹 04J レプリスポーツ04Jエンドレス 1'26.988 1.193 0.022 8/8
22 51 宮田  毅 SK02 REVレーシング02 ラムズ 1'27.023 1.228 0.035 9/10
23 55 下河原 崇伸 SK02 オートバックスPFC戸田マース 1'27.095 1.300 0.072 9/10
24 27 畑  和孝 FV98 キャピタルSL ラムズ 1'27.497 1.702 0.402 9/10
25 18 井上 典久 FV2K Assistナガヨシ未冨☆ヨス 1'27.596 1.801 0.099 9/10
26 8 橋本 達也 SK02 スクーデリアコルセSK02 1'27.671 1.876 0.075 10/10
27 34 藤本 りょう FV2K テイクファーストFV2Kラムズ 1'27.744 1.949 0.073 9/9
28 72 稲田 雅文 FV2K 飛騨石倉組アップワードスキル雅 1'28.830 3.035 1.086 9/10
29 83 高橋 幸宏 SK96 冨尾石油ヘッドSK96ナガオカ 1'28.987 3.192 0.157 8/10
30 96 串間 盛寿 SK96 SKR dream カンサイLC 1'30.687 4.892 1.700 6/9
以上 予選通過車両:
開始時刻: 08:57'00      
予選通過基準タイム ( 130 % )  1'52.000
 
戻る