鈴鹿サーキット リザルトトップへ
鈴鹿サーキット リザルト

鈴鹿クラブマンレース

RS/NEO

FFチャレンジ

フォーミュラEnjoy

FJ1600

EK9

ストリート4 EVO

 

  2003 鈴鹿クラブマンレース Round 6
  DATE:2003-10-26 WEATHER : Fine COURSE : Dry  鈴鹿サーキット西コース

  予選GRID決勝結果
 FJ1600 決勝正式結果表
Pos No Driver Type Team/Car Lap Total Time Delay Gap Best
1 9 藤原  諭 SK96 ファブリカWithミストラムズ 12 17'27.336 143.34km/h 1'25.157
2 21 太田  浩 SK02 21st関口・ミスト☆ラムズ 12 17'27.624 0.288 0.288 1'26.109
3 30 池田  拓 FV95 テイクファーストマラネロラムズ 12 17'27.939 0.603 0.315 1'25.801
4 37 小辻 隼人 FV2K WAKO’Sプロジェクト2Kラ 12 17'28.424 1.088 0.485 1'25.261
5 3 森川 朋己 SK96 REVレーシングラムズ 12 17'28.746 1.410 0.322 1'25.657
6 55 桂   涼 SK96 そこに愛はあるのかい?デンソー 12 17'37.098 9.762 8.352 1'26.026
7 5 藤原  進 FV2K ファブリカNUTECミストラム 12 17'37.200 9.864 0.102 1'25.804
8 19 渡邉 圭介 FV95 F☆高橋造園RAMS☆T&E 12 17'37.581 10.245 0.381 1'25.903
9 23 近藤 光廣 MF105 テイク105TSラムズ 12 17'38.304 10.968 0.723 1'25.849
10 73 花岡 隆弘 FV2K 中日本自短A-ONE2KED 12 17'42.235 14.899 3.931 1'27.022
11 47 伊藤 教夫 SK02 ドロップス02ファブリカラムズ 12 17'44.781 17.445 2.546 1'26.608
12 77 大井  猛 FV95 鈴鹿FJステップアップシステム 12 17'45.110 17.774 0.329 1'26.571
13 6 板倉 達也 SK96 21stファブリカ☆ラムズ 12 17'48.064 20.728 2.954 1'26.000
14 94 坂下 清隆 SK96 リスキーバンテックナカノタイヤ 12 17'48.599 21.263 0.535 1'26.483
15 34 藤本 りょう FV2K テイクファースト2Kラムズ 12 17'52.152 24.816 3.553 1'26.328
16 12 山下 雅之 FV95 ガレージイングランド尾川マース 12 17'57.256 29.920 5.104 1'27.251
17 27 畑  和孝 FV98 キャピタルSL∞�泣OリーンAS 12 18'04.475 37.139 7.219 1'26.866
18 24 小松 豊和 FV2K F☆TripleA・R−man 12 18'15.392 48.056 10.917 1'27.687
19 28 福田  大 SK96 鈴鹿FJステップアップシステム 12 18'15.766 48.430 0.374 1'27.357
20 18 井上 典久 FV2K デンユウシャフェロードORD 12 18'16.191 48.855 0.425 1'28.678
21 15 仮屋 善行 SK96 キミは かりコネン?レブラムズ 12 18'29.961 1'02.625 13.770 1'28.311
22 1 松下 昌揮 SK96 オートバックス尾川PFCマース 12 18'48.314 1'20.978 18.353 1'31.916
以上 規定周回数完走:
50 福田 詩久 SK02 YAMASETSU レーシング 2 2'59.904 10Laps 10Laps 1'26.454
8 吉田 雄作 SK96 VW三重北7ユーズラムズ号 1 1'34.873 11Laps 1Lap
64 野中 哲也 FV95 F☆RgDリンドバーグラムズ 1 1'35.317 11Laps 0.444
開始時刻: 13:53'13      終了時刻: 14:10'40      
 
Fastest Lap  No.  9  藤原  諭   ファブリカWithミストラムズ    1'25.157   7/12   146.91km/h
規定周回数 10
 
戻る