鈴鹿サーキット リザルトトップへ
鈴鹿サーキット リザルト

フォーミュラ・ニッポン

Formula Nippon

F3

INTEGRA

  鈴鹿2&4レース
  2003年 全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第1戦 鈴鹿サーキット

  DATE:2003-03-23 WEATHER : Cloudy  COURSE : Dry  国際レーシングコース

   予選1回目予選2回目総合予選フリー走行GRID決勝結果
 フォーミュラ・ニッポン 決勝正式結果表
Pos   No Driver Type Team Laps Total Time Delay Gap Best
1   19 本山  哲 ローラ B351 MF308 TEAM IMPUL 46 1:26'01.058 186.33km/h  1'49.940
2   2 アンドレ・ロッテラー ローラ B351 MF308 PIAA NAKAJIMA 46 1:26'09.292 8.234 8.234 1'50.263
3 ** 7 金石 年弘 ローラ B351 MF308 Team LeMans 46 1:26'23.472 22.414 14.180 1'49.992
4   12 井出 有治 ローラ B351 MF308 COSMOOIL CERUMO 46 1:26'26.843 25.785 3.371 1'50.750
5   11 松田 次生 ローラ B351 MF308 COSMOOIL CERUMO 46 1:26'49.423 48.365 22.580 1'51.183
6   28 野田 英樹 ローラ B351 MF308 CARROZZERIAMOHN 46 1:26'52.168 51.110 2.745 1'50.291
7   6 福田  良 ローラ B351 MF308 5ZIGEN 46 1:27'21.335 1'20.277 29.167 1'50.490
8   41 服部 尚貴 ローラ B351 MF308 DoCoMoDANDELION 46 1:27'38.372 1'37.314 17.037 1'52.390
9   40 リチャード・ライアン ローラ B351 MF308 DoCoMoDANDELION 46 1:27'47.422 1'46.364 9.050 1'49.393
10   3 立川 祐路 ローラ B351 MF308 Olympic KONDO 45 1:26'19.538 1Lap 1Lap 1'51.813
11   10 藤澤 哲也 ローラ B351 MF308 カッチャオ TCPRO ノバ 45 1:26'37.891 1Lap 18.353 1'52.924
12 * 1 小暮 卓史 ローラ B351 MF308 PIAA NAKAJIMA 45 1:27'39.700 1Lap 1'01.809 1'49.624
  以上 規定周回数完走:
    9 黒澤 治樹 ローラ B351 MF308 PLANEX EBBRO ノバ 31 59'19.186 15Laps 14Laps 1'51.062
    8 土屋 武士 ローラ B351 MF308 Team LeMans 30 55'39.732 16Laps 1Lap 1'50.226
    4 ドミニク・シュワガー ローラ B351 MF308 Olympic KONDO 11 21'47.941 35Laps 19Laps 1'52.408
    5 道上  龍 ローラ B351 MF308 5ZIGEN 8 14'47.608 38Laps 3Laps 1'50.243
    20 ブノワ・トレルイエ ローラ B351 MF308 TEAM IMPUL 6 11'16.676 40Laps 2Laps 1'51.008
    22 脇阪 寿一 ローラ B351 MF308 Team 22 4 7'32.626 42Laps 2Laps 1'50.942

開始時刻: 14:33'35 終了時刻: 15:59'36

Fastest Lap No.40 リチャード・ライアン DoCoMoDANDELION 1'49.393 45/46 191.10km/h

規定周回数 41

*ペナルティ
No.7 2003年全日本選手権フォーミュラ・ニッポン統一規則第29条11.(ピットレーン通過速度)の違反により、ドライビングスルーペナルティを課した。
No.1 FIA国際競技規則付則L項違反により、2003年全日本選手権フォーミュラ・ニッポン統一規則第30条に基づき、ペナルティストップ20秒及び、ペナルティポイント2を課した。
No.1 国際モータースポーツ競技規則付則L項第4章4,e)の違反(ピット出口のホワイトラインカット)により、ドライビングスルーペナルティを課した。

戻る