鈴鹿サーキット リザルトトップへ
鈴鹿サーキット リザルト

ポッカ1000km

1000Km

ALTEZZA

VITZ

F4

  The 32nd"International Pokka 1000km"2003
  DATE:2003-08-23 WEATHER : Fine COURSE : Dry  国際レーシングコース

  予選A1回目予選B1回目予選1回目総合予選A2回目予選B2回目予選2回目総合予選総合
  フリー走行GRID200km400km600km800km決勝結果
 1000km Second Qualifying Practice(A Gr.)
Pos No Cls.   Team/Car 1st Driver 2nd Driver 3rd Driver Best Time Delay Gap
        Type Time Time Time  
1 00 RS 1 真神パワーJMC/MAX/YH R.SAKAGUCHI K.WAKAZONE S.EBIHARA 2'05.749 166.25km/h 
        OSCAR SK5.2 2'05.749   2'18.342  
2 22 RS 2 永井医院YRP幸田サーキットμ M.YAMAMOTO H.MIYAGI K.YAMAMOTO 2'08.978 3.229 3.229
        OSCER SK5.2 2'08.978      
3 8 RS 3 LADY'sD☆ADVAN Y.KAKU N.OGIWARA I.TOJO 2'12.719 6.970 3.741
        OSCAR SK5.2   2'12.719 2'17.755  
4 15 RS 4 Team NCL 5.2 H.NISHIMURA H.OTA M.FURUYA 2'15.516 9.767 2.797
        OSCAR SK5.2 2'15.516   2'16.416  
5 19 S-E 1 JMCダンロップMAX☆GTR T.KOSHIMIZU M.UEDA A.YOSHITOMI 2'18.356 12.607 2.840
        NISSAN SKYLINE GT-R 2'18.356 2'20.620    
6 5 S-E 2 TSR☆ススキレーシングGTR N.FURUYA Y.KIKUCHI M.YAMAMOTO 2'19.793 14.044 1.437
        NISSAN SKYLINE GT-R 2'19.793   2'21.468  
7 1 S-E 3 ADVAN ORQUE GTR S.KASUYA T.NAKAGAWA T.YOSHIKAWA 2'20.306 14.557 0.513
        NISSAN SKYLINE GT-R 2'20.306   2'27.560  
8 63 S-E 4 レイジュンダンロップGTR OSAMU M.KIMOTO T.TAMANAKA 2'20.645 14.896 0.339
        NISSAN SKYLINE GT-R 2'20.645      
9 23 S-E 5 C−WEST アドバン Z33 N.OMOTO K.HOSHINO T.UEMATSU 2'20.789 15.040 0.144
        NISSAN FAIRLADY Z 2'20.789   2'23.205  
10 6 S-E 6 ファルケン☆ランサーEVOVIII T.TOMIMASU Y.SEKI E.KOKETSU 2'24.200 18.451 3.411
        MITSUBISHI LANCER EVOVIII 2'24.200      
11 20 S-E 7 RSオガワADVANランサー N.KOMIYA T.SAITO T.SUGIMOTO 2'25.317 19.568 1.117
        MITSUBISHI LANCER EVOVI 2'25.317 3'39.993 2'25.708  
12 *112 OPEN 1 ARKTECK 968EVOII H.KANEKO K.YOSHIURA M.HIGUCHI 2'26.218 20.469 0.901
        PORSCHE 968 2'26.218 2'27.942 4'05.898  
13 3 S-E 8 FK/マッシモADVANインテ T.ASANO T.KASAHARA K.MIZUGAKI 2'28.356 22.607 2.138
        HONDA INTEGRA TYPE R 2'28.356   2'31.459  
14 34 S-E 9 タイヤガーデン−BP−DC5 K.IKETANI M.KAWAGUCHI   2'28.407 22.658 0.051
        HONDA INTEGRA TYPE R 2'28.407 2'30.207    
15 35 S-E 10 NRFミストSSRDL△RX8 J.NAKAMURA T.SHIMAZAWA K.SASAKI 2'29.095 23.346 0.688
        MAZDA RX-8 2'34.722 2'35.976 2'29.095  
16 12 S-E 11 クイーンスクエア.ネットエボVIII S.TANAKA T.TAKESHIMA T.MIYOSHI 2'32.547 26.798 3.452
        MITSUBISHI LANCER EVOVIII 2'32.547   2'38.957  
17 280 S-E 12 花博PIRELLI出雲殿NSX H.OSHIRO S.MAEJIMA T.ITO 2'33.588 27.839 1.041
        HONDA NSX 2'34.876   2'33.588  
18 87 S-E 13 Qs’アドバンインテグラ T.KANAMORI E.SATO S.TAKI 2'34.234 28.485 0.646
        HONDA INTEGRA TYPE R   2'34.234    
   
  602 S-E   ファルケンブリッド享成ランサー M.OKADA T.IWATSUKI Y.TORII Absent    
        MITSUBISHI LANCER EVOVI        

*ペナルティ Penalty
No.87 国際モータースポーツ競技規則付則L項第4章4,e)の違反(ピット出口のホワイトラインカット)により、第2ドライバー 佐藤英而 選手の 2回目の公式予選ベストラップタイムを削除した。
The best lap time set by E.Sato of car No.87 during the second qualifying session was thrown out due to violation of Chap.4. 4e of Appendix L of the International Sporting Code (crossing the white line at the pit load exit).
No.112 特別規則書第46条〜3)(ピットレーン通過速度)違反により、罰金3万円を課した。
Car No.112 received a 30,000 yen fine for an infringement of Article 46-3 of the Supplementary Regulations (speeding in the pit lane).  

戻る