鈴鹿サーキット リザルトトップへ
鈴鹿サーキット リザルト

リザルト検索:
FUN&RUN! 2-Wheels
FUN&RUN!2-Wheels
DATE:2013-04-27

NEO STANDARD 《Ninja/VTR》 決勝 スターティンググリッド
                
PP  29 Ninja   1'01.952
中村 和悦/
 

ラントリップ&kurodaya
カワサキNinja250R

38 Ninja   1'03.472
神吉 圭史郎/
 

Coast Wise NOZUKA & BEET CLUB
カワサキNinja250R

3 Ninja   1'03.577
大橋 哲也/松原 忠夫
 

Team SEZAKI
カワサキNinja250R

 
  77 Ninja   1'03.779
笹之内 英作/
 

yamato mcd
カワサキNinja250R

44 Ninja   1'04.015
荒木 純彦/夏目 大索
 

MOTO☆STAR#71
カワサキNinja250R

10 Ninja   1'04.265
志村 誠/
 

トリックスタークラブ
カワサキNinja250R

 
41 Ninja   1'04.272
鳥居 典生/
 

Tw's Racing PROJECT
カワサキNinja250R

7 VTR   1'04.285
望月 和彦/芝本 光晴
 

チーム モトプラス
ホンダVTR

17 Ninja   1'04.339
山本 直樹/犬飼 智久
 

AC TECH & MOTO☆STAR
カワサキNinja250R

 
  10  12 VTR   1'04.548
坂之下 孝秀/本田 和将
 

クラブエスポイント&オールオート斬波
ホンダVTR

11  35 VTR   1'04.575
加藤 久幸/吉川 千絵
 

Team OBA&ピカソクリエイティブ☆K-max
ホンダVTR

12  52 VTR   1'04.735
寺岡 利彦/俣野 英実
 

NCKはアルミ切削屋です
ホンダVTR

 
13  141 Ninja   1'03.420
岡田 敏/
 

TEAMかっこだけれいしんぐ
カワサキNinja250R

14  24 Ninja   1'05.104
井村 圭一/田中 翔
 

バイクサービスNARA & Hiro Racing
カワサキNinja250R

15  9 Ninja   1'05.822
藤井 一也/長谷川 靖
 

RSヤマダ #37
カワサキNinja250R

 
  16  99 Ninja   1'06.003
萩野 興次/
 

WHIZZ SPEED R.C
カワサキNinja250R

17  59 Ninja   1'06.770
森田 政治/
 

はっぴいえんどプロジェクト
カワサキNinja250R

18  16 VTR   1'06.954
児玉 武/児玉 悟
 

Route8 Racing
ホンダVTR

 
19  50 Ninja   1'07.115
松田 真一/
 

クラブM+松田塾
カワサキNinja250R

20  56 VTR   1'07.349
上平 真/
 

SUZUKA R&D with ネルガル
ホンダVTR

21  2 VTR   1'07.732
前田 和寿/中嶋 智哉
 

MIO-K7 with N2F
ホンダVTR

 
  22  11 Ninja   1'08.225
村田 登/
 

Team-MotolabEJ &TWS+R
カワサキNinja250R

23  4 Ninja   1'09.043
加藤 大貴/服部 香子
 

R4・トリックスタークラブ
カワサキNinja250R

24  71 Ninja   1'01.615
山本 晃久/
 

MOTO☆STAR#71
カワサキNinja250R

 
25  98 VTR   1'11.085
久家 侑/
 

SUZUKA R&Dレーシングクラブ
ホンダVTR

26  57 VTR   1'11.681
山下 智生/太田 仁一
 

やまっちwithSUZUKA R&Dレーシングクラブ
ホンダVTR

27  19 VTR   1'03.884
榊原 清伸/
 

クイックレーシングwithSuzukaR&D+54新中同窓会
ホンダVTR

 

◎2013年 鈴鹿サーキットロードレース ブルテン 2013-001によりグリッドを決定した。
Ninja No.71 クラス1位→17位(クラス最下位)
No.141 クラス2位→9位 (予選通過台数17台×0.5+1位(小数点切捨て))
VTR No.19 クラス1位→11位(クラス最下位)
戻る