ホーム > 鈴鹿サーキット リザルト > スーパー耐久
スーパー耐久・鈴鹿
スーパー耐久シリーズ2012 第5戦
スーパー耐久 Cドライバー 公式予選正式結果表
DATE:2012-10-20 WEATHER : Fine COURSE : Dry 国際レーシングコース 5.807km
開始時刻 : 14:40'00 終了時刻 : 15:03'42
赤旗提示時刻: 14:48'18 赤旗解除時刻: 14:52'00(中断時間: 3'42)
クラス別予選通過基準タイム ( Class GT3 110 % ) 2'21.208 ( Class ST-1 110 % ) 2'27'945 ( Class ST-2 110 % ) 2'33.658 ( Class ST-3 110 % ) 2'32.545 ( Class ST-4 110 % ) 2'39.067 ( Class ST-5 110 % ) 2'52.451
ペナルティ
No.18, 3 第1レースのグリッドを5グリッド降格とする。(国際モータースポーツ競技規則付則H項違反(赤旗中の追越し)による。)
スーパー耐久シリーズ2012 第5戦
スーパー耐久 Cドライバー 公式予選正式結果表
DATE:2012-10-20 WEATHER : Fine COURSE : Dry 国際レーシングコース 5.807km
Pos. | No. | Cls. | Driver | Type | Team/Car | Time | Delay | Gap | Lap | |
1 | 28 | GT3 | 1 | Melvin Moh | SLS AMG GT3 | PETRONAS SYNTIUM SLS AMG GT3 | 2'04.729 | 167.61km/h | 6/8 | |
2 | 1 | GT3 | 2 | Fariqe Hairuman | SLS AMG GT3 | PETRONAS SYNTIUM SLS AMG GT3 | 2'07.840 | 3.111 | 3.111 | 3/3 |
3 | 16 | GT3 | 3 | HIRO | E89 | ケーズフロンティアBMWZ4GT3 | 2'12.545 | 7.816 | 4.705 | 6/9 |
4 | 3 | ST-1 | 1 | 高木 真一 | Z33 | ENDLESS・ADVAN・380RS-C | 2'13.362 | 8.633 | 0.817 | 7/8 |
5 | 9 | ST-1 | 2 | 岡本 武之 | E86 | Faust Racing Team | 2'15.629 | 10.900 | 2.267 | 7/8 |
6 | 15 | ST-3 | 1 | 田中 哲也 | Z34 | 岡部自動車DIXCELチームテツヤZ34 | 2'17.776 | 13.047 | 2.147 | 5/6 |
7 | 20 | ST-2 | 1 | 花岡 翔太 | CT9A | RSオガワADVANランサー | 2'18.759 | 14.030 | 0.983 | 6/8 |
8 | 39 | ST-3 | 2 | 植田 正幸 | DBA-GSE21 | TRACY SPORTS IS 350 | 2'18.899 | 14.170 | 0.140 | 7/8 |
9 | 80 | ST-3 | 3 | 小林 敬一 | GRS191 | PETRONAS TWS GS350 | 2'19.359 | 14.630 | 0.460 | 7/8 |
10 | 59 | ST-2 | 2 | 吉田 寿博 | GVB | Sturm・MOTUL・ED・インプレッサ | 2'19.386 | 14.657 | 0.027 | 2/2 |
11 | 70 | ST-3 | 4 | 加納 政樹 | NA2 | Olive SPA + KOTA RACING | 2'20.161 | 15.432 | 0.775 | 8/8 |
12 | 35 | ST-3 | 5 | 堀田 誠 | Z33 | asset テクノ Z33 | 2'20.682 | 15.953 | 0.521 | 8/8 |
13 | 14 | ST-3 | 6 | 増田 芳信 | FD3S | 岡部自動車マイロード協新計測RX-7 | 2'20.765 | 16.036 | 0.083 | 3/7 |
14 | 969 | ST-2 | 3 | 西村 元気 | CT9A | マッドクロック 三菱ランサーEVO.IX | 2'20.923 | 16.194 | 0.158 | 6/7 |
15 | 5 | ST-3 | 7 | 白井 剛 | Z34 | 岡部自動車メーカーズZ34 | 2'21.159 | 16.430 | 0.236 | 8/8 |
16 | 31 | ST-2 | 4 | 尾本 直史 | CZ4A | C-WEST CyberEvo ADVAN CZ4A | 2'21.366 | 16.637 | 0.207 | 3/5 |
17 | 77 | ST-3 | 8 | 吉田 基良 | Z33 | B-MAX・Z33 | 2'21.923 | 17.194 | 0.557 | 8/8 |
18 | 63 | ST-3 | 9 | 田中 勝喜 | Z33 | レイジュンZ33リール | 2'21.960 | 17.231 | 0.037 | 8/8 |
19 | 58 | ST-4 | 1 | 山田 隆行 | DC5 | ウィンマックスTEINワコーズKRP | 2'23.758 | 19.029 | 1.798 | 4/5 |
20 | 38 | ST-4 | 2 | 筒井 克彦 | AP-1 | TRACY SPORTS S2000 | 2'24.907 | 20.178 | 1.149 | 3/3 |
21 | 339 | ST-4 | 3 | 橋本 達也 | AP-1 | GPO+KOTA RACING | 2'25.156 | 20.427 | 0.249 | 6/8 |
22 | 18 | ST-4 | 4 | 笠原 智行 | DC5 | コスモソニックFK・ings DC5 | 2'26.125 | 21.396 | 0.969 | 6/8 |
23 | 48 | ST-4 | 5 | Scoott | DC5 | DIJON私立日本橋高校ED WAKO'S DC5 | 2'27.399 | 22.670 | 1.274 | 7/8 |
24 | 116 | ST-4 | 6 | 鶴田 積 | AP-1 | W.S.ENGINEERING S2000 | 2'29.647 | 24.918 | 2.248 | 2/6 |
25 | 12 | ST-4 | 7 | 遠藤 光博 | FD2 | VBOXJAPANTHEMANワイエイHONDAcars桶川東北復興 | 2'29.873 | 25.144 | 0.226 | 7/7 |
26 | 333 | ST-4 | 8 | 藤田 弘幸 | FN2 | GLORY.A-ONE.ED.CIVIC-R-EURO | 2'30.014 | 25.285 | 0.141 | 8/8 |
27 | 17 | ST-5 | 1 | 大井 貴之 | DE5FS | DIXCELアラゴスタ・NOPROデミオ | 2'35.291 | 30.562 | 5.277 | 5/6 |
28 | 36 | ST-5 | 2 | 井尻 薫 | NCP91 | エンドレス アドバン トラスト ヴィッツ | 2'36.614 | 31.885 | 1.323 | 2/2 |
29 | 4 | ST-5 | 3 | 伊藤 俊哉 | NCP131 | アイクレオ&サムライジーンズ&ビーラインTSKVitz | 2'38.416 | 33.687 | 1.802 | 3/6 |
30 | 99 | ST-5 | 4 | 野村 浩史 | DE5FS | RS☆RロイヤルパープルDIXCELデミオ | 2'40.711 | 35.982 | 2.295 | 2/2 |
31 | 213 | ST-5 | 5 | 市石 浩章 | NCP91 | WAKO'S μオクヤマVitz | 2'43.244 | 38.515 | 2.533 | 6/6 |
32 | 602 | ST-5 | 6 | 伊藤 英治 | NCP91 | PTG明京K'zランドリー602Vitz | 2'44.811 | 40.082 | 1.567 | 2/2 |
33 | 55 | ST-5 | 7 | 渡辺 和喜 | NCP91 | 姫神ガジェット吉田山JMC vitz | 2'47.805 | 43.076 | 2.994 | 2/2 |
以上予選通過車両: | ||||||||||
30 | ST-2 | 佐藤 敦 | CT9A | RSオガワADVANランサーII | 計測できず | 0/1 |
開始時刻 : 14:40'00 終了時刻 : 15:03'42
赤旗提示時刻: 14:48'18 赤旗解除時刻: 14:52'00(中断時間: 3'42)
クラス別予選通過基準タイム ( Class GT3 110 % ) 2'21.208 ( Class ST-1 110 % ) 2'27'945 ( Class ST-2 110 % ) 2'33.658 ( Class ST-3 110 % ) 2'32.545 ( Class ST-4 110 % ) 2'39.067 ( Class ST-5 110 % ) 2'52.451
ペナルティ
No.18, 3 第1レースのグリッドを5グリッド降格とする。(国際モータースポーツ競技規則付則H項違反(赤旗中の追越し)による。)