ホーム > 鈴鹿サーキット リザルト > 鈴鹿8耐
"コカ・コーラ ゼロ"鈴鹿8耐 公開合同テスト
EWC B Gr. Session-5結果表
DATE:2010-07-01 WEATHER : Fine COURSE : Dry 国際レーシングコース 5.821km
*ゼッケンの表示について
先頭に0と表示のあるゼッケンについては、スペアマシン(Tカー)を表示しております。
3桁ゼッケン車両のスペアマシン(Tカー)を表示するゼッケンは、正規登録のゼッケンに+1もしくは-1で表示しております。
EWC B Gr. Session-5結果表
DATE:2010-07-01 WEATHER : Fine COURSE : Dry 国際レーシングコース 5.821km
Pos. | No. | Team | Type | 1st Rider | 2nd Rider | 3rd Rider | Time | Delay | Gap | Lap | |
1 | 12 | YOSHIMURA SUZUKI with ENEOS | スズキ GSX-R1000 | 酒井 大作 | 青木 宣篤 | 2'09.047 | 162.39km/h | 15/17 | |||
2 | 2 | Honda DREAM RT SAKURAI HONDA | ホンダ CBR1000RR | 亀谷 長純 | Wayne Maxwell | 2'10.143 | 1.096 | 1.096 | 4/10 | ||
3 | 02 | Honda DREAM RT SAKURAI HONDA | ホンダ CBR1000RR | T2 | 2'10.815 | 1.768 | 0.672 | 4/10 | |||
4 | 012 | YOSHIMURA SUZUKI with ENEOS | スズキ GSX-R1000 | T12 | 2'11.518 | 2.471 | 0.703 | 15/16 | |||
5 | 999 | Teluru・HoneyBeeRacing | ホンダ CBR1000RR | 野田 弘樹 | 関口 太郎 | 2'12.747 | 3.700 | 1.229 | 12/13 | ||
6 | 73 | TEAM PLUS ONE | ホンダ CBR1000RR | 岩田 悟 | 手島 雄介 | T.B.N | 2'13.126 | 4.079 | 0.379 | 15/15 | |
7 | 09 | BEET RACING | カワサキ ZX-10R | T9 | 2'13.272 | 4.225 | 0.146 | 4/13 | |||
8 | 998 | Teluru・HoneyBeeRacing | ホンダ CBR1000RR | T999 | 2'13.687 | 4.640 | 0.415 | 10/11 | |||
9 | 9 | BEET RACING | カワサキ ZX-10R | 高橋 英倫 | 波多野 祐樹 | 西嶋 修 | 2'14.214 | 5.167 | 0.527 | 13/13 | |
10 | 887 | MOTOBUM and ISHIGAKI ISLAND UMINCHU | ホンダ CBR1000RR | T888 | 2'14.851 | 5.804 | 0.637 | 14/21 | |||
11 | 23 | Suzuka Community Racing Team | ホンダ CBR1000RR | 下地 申悟 | 松井 秀樹 | 2'15.272 | 6.225 | 0.421 | 9/17 | ||
12 | 034 | Honda Ryokuyokai Kumamoto Racing | ホンダ CBR1000RR | T34 | 2'15.492 | 6.445 | 0.220 | 10/16 | |||
13 | 28 | Team Honda Technical College | ホンダ CBR1000RR | 古澤 基樹 | 浜口 喜博 | 2'15.918 | 6.871 | 0.426 | 3/19 | ||
14 | 26 | RS-ITOH&ASIA | カワサキ ZX-10R | 東村 伊佐三 | 岩�ア 哲朗 | 医王田 章弘 | 2'16.190 | 7.143 | 0.272 | 3/16 | |
15 | 75 | "Team NAP'S" | ホンダ CBR1000RR | 里 実 | 五十嵐 明弘 | 2'16.402 | 7.355 | 0.212 | 17/21 | ||
16 | 44 | aprilia D.D.BOYS with A-STYLE | アプリリア RSV4 Factory | 津田 一磨 | 2'17.003 | 7.956 | 0.601 | 14/15 | |||
17 | 085 | Honda QCT Q-Youkai Meiwa Racing | ホンダ CBR1000RR | T85 | 2'17.391 | 8.344 | 0.388 | 7/17 | |||
18 | 111 | Honda Koyokai Dream Racing & SHOWA | ホンダ CBR1000RR | 松原 泉 | 中村 浩 | 海老沼 孝志 | 2'17.543 | 8.496 | 0.152 | 4/15 | |
19 | 85 | Honda QCT Q-Youkai Meiwa Racing | ホンダ CBR1000RR | 野寄 真二 | 安藤 元之 | 荘 智義 | 2'17.603 | 8.556 | 0.060 | 15/15 | |
20 | 65 | Team MIIR Z-TECH | スズキ GSX-R1000 | 水谷 勝 | 山田 直樹 | 奥田 貴哉 | 2'18.000 | 8.953 | 0.397 | 11/11 | |
21 | 026 | RS-ITOH&ASIA | カワサキ ZX-10R | T26 | 2'19.066 | 10.019 | 1.066 | 12/13 | |||
22 | 55 | CONFIA H.M.F Like a wind | アプリリア RSV4Factory | ��宮 義文 | 高橋 芳延 | 須磨 貞仁 | 2'19.140 | 10.093 | 0.074 | 17/17 | |
23 | 67 | Honda DREAM RT WAKAYAMA | ホンダ CBR1000RR | 西中 綱 | 相馬 利胤 | 岸本 竜志 | 2'19.258 | 10.211 | 0.118 | 3/12 | |
24 | 39 | BullDocker TAGOS×HALUMOTO SHOWHEI RIDE | アプリリア RSV4Factory | 茂木 正人 | 田中 大介 | 2'19.845 | 10.798 | 0.587 | 10/20 | ||
25 | 50 | MITO MOTO&e,freaks | ホンダ CBR1000RR | ��野 弘毅 | 小林 哲朗 | 岡田 聡 | 2'19.949 | 10.902 | 0.104 | 18/18 | |
26 | 16 | Team Etching Factory 16 | ヤマハ YZF-R1 | 尾藤 哲也 | 林 正大 | 2'22.146 | 13.099 | 2.197 | 5/15 | ||
27 | 016 | Team Etching Factory 16 | ヤマハ YZF-R1 | T16 | 2'25.955 | 16.908 | 3.809 | 11/15 | |||
073 | TEAM PLUS ONE | ホンダ CBR1000RR | T73 | 計測できず | 0/1 | ||||||
32 | MotoMap SUPPLY | スズキ GSX-R1000 | 新庄 雅浩 | 民辻 啓 | 出走せず | ||||||
34 | Honda Ryokuyokai Kumamoto Racing | ホンダ CBR1000RR | 吉田 光弘 | 北折 淳 | 飯田 将人 | 出走せず | |||||
023 | Suzuka Community Racing Team | ホンダ CBR1000RR | T23 | 出走せず | |||||||
032 | MotoMap SUPPLY | スズキ GSX-R1000 | T32 | 出走せず | |||||||
067 | Honda DREAM RT WAKAYAMA | ホンダ CBR1000RR | T67 | 出走せず | |||||||
888 | MOTOBUM and ISHIGAKI ISLAND UMINCHU | ホンダ CBR1000RR | 高橋 孝臣 | 大木 崇行 | 出走せず |
*ゼッケンの表示について
先頭に0と表示のあるゼッケンについては、スペアマシン(Tカー)を表示しております。
3桁ゼッケン車両のスペアマシン(Tカー)を表示するゼッケンは、正規登録のゼッケンに+1もしくは-1で表示しております。