鈴鹿サーキット リザルトトップへ
鈴鹿サーキット リザルト

鈴鹿サンデーロードレース
2007 鈴鹿・近畿選手権シリーズ第6戦 鈴鹿サンデーロードレース
鈴鹿・近畿ST250S 決勝正式結果表

DATE:2007-10-07 WEATHER : Cloudy COURSE  : Dry   鈴鹿サーキット西コース

Pos. No. Rider Type Team Laps Total Time Delay Gap Best
1 58 小林 康孝 ホンダ NSR250R チーム 二輪屋 12 19'07.129 131.17km/h   1'34.062
2 72 岩月 寿樹 ホンダ NSR250R SP 野武士とN.R.Sとノリキチと三祐商会&鰯とまと 12 19'22.839 15.710 15.710 1'35.844
3 17 佐藤 知之 ホンダ NSR250R AS-HORI ライディング・アーツ ☆ 鰯とまと 12 19'26.452 19.323 3.613 1'35.822
4 23 鎌谷 安浩 ホンダ NSR250 single&藤森部屋 東前頭2 12 19'37.676 30.547 11.224 1'36.422
5 26 小池 裕次 ホンダ NSR250R T.New!!&SDS 12 19'38.007 30.878 0.331 1'36.282
6 19 井上 正光 ホンダ NSR250R SE RT BLACKZONE & DIAMOND CAST ハゲ仙人 12 19'38.215 31.086 0.208 1'36.308
7 76 竹内 文二 ホンダ NSR250 風物語 & Y.R 12 19'38.272 31.143 0.057 1'35.875
8 10 羽山 成親 ホンダ NSR250R プロアームの会 12 19'45.469 38.340 7.197 1'37.290
9 75 高橋 章文 ホンダ NSR250R SE T.New!! & k.n.f 12 19'53.238 46.109 7.769 1'37.222
10 11 角谷 太郎 ホンダ NSR250R SE   12 19'55.869 48.740 2.631 1'37.588
11 41 伊藤 洋一 ホンダ NSR250R SE モト・クラッシュ!&モトキッズ&F.C.C.マヨネーズ 12 20'04.376 57.247 8.507 1'37.885
12 15 近藤 伸彦 ホンダ NSR250R モトガレージアオキ RT Chacky`s 12 20'04.545 57.416 0.169 1'37.520
13 14 源  勝也 ホンダ NSR250R N.R.Sと愉快な源(おまけ) 12 20'04.897 57.768 0.352 1'37.787
14 20 長田 庸夫 ホンダ NSR250R SE anラッキー&チームとらお慶一系ノリR 12 20'05.288 58.159 0.391 1'37.724
15 16 芝井 賢一 ホンダ NSR250R RTヒューイズガレージ&モトールエンジニアリング&ワコーズ 12 20'05.535 58.406 0.247 1'37.653
16 22 塚原 康裕 ホンダ NSR250R SE RT BLACKZONE&MOTO MATZ&インテリア新谷 12 20'13.723 1'06.594 8.188 1'38.308
17 35 渡辺 素久 ホンダ NSR250R ZAPPER-Racing☆ 12 20'17.468 1'10.339 3.745 1'39.556
18 24 冨岡 秀紀 ホンダ NSR250R Zapper Racing 青い彗星と落武者の呪い、 12 20'40.571 1'33.442 23.103 1'40.415
19 96 田辺  学 ホンダ NSR250R チームモトクラッシュと走るであります。 11 19'12.346 1Lap 1Lap 1'42.360
20 13 高橋 なおき ホンダ NSR250R 焚火会・温泉部.withひとみん 11 19'14.757 1Lap 2.411 1'41.834
21 18 岩橋  慶 ホンダ NSR250R SE リトルウイング 11 19'19.014 1Lap 4.257 1'41.244
 以上 規定周回数完走:
  71 岡﨑 神治 ホンダ NSR250R SE BHB Racing!!   スタートせず      
  21 川北 貴昭 ホンダ NSR250R SE CRR-Raicing   出走せず      

Fastest Lap No. 58 小林 康孝 チーム 二輪屋 1'34.062 4/12 133.30km/h

規定周回数 9

戻る