団体・グループプランについてよくあるお問い合わせ

団体・グループプランについてよくあるお問い合わせ

お問い合わせ > 団体・グループプランについてよくあるお問い合わせ

Q何名から団体扱いになりますか?

A当日の有料人数として、大人・子ども・幼児(3歳~未就学児)様の合計が、15名以上で団体様扱いとなります。

鈴鹿サーキットパークご利用時

1.観光バスでご来場の場合
メインゲート前のバス・タクシーゲートからご入場ください。
バスから降車後、チケットうりば右手の団体様受付にてお手続きをお願いいたします。
2.乗用車にてご来場の場合
パーキングゲートからご入場いただき、駐車場スタッフの指示に従って、空いている駐車スペースにお車をお停めください。
メインゲート前にご集合いただき、チケット販売所右手の団体様受付にてお手続きをお願いいたします。

Q団体の受付場所はどこですか?

Aメインゲートのチケットうりば右側にございます。
団体様受付では、チケット等のお渡しとご精算、施設のご利用についてご案内をさせていただきます。

Q鈴鹿サーキットパークのチケットは全員同じ物を購入しないといけませんか?

Aチケットの種類が混在しても問題ありません。

Q鈴鹿サーキットパークのアトラクションチケットを事前に送ってもらえますか?

Aチケットの事前送付は行っておりません。当日、ご到着時に団体様受付にてお渡しいたします。

Qランチチケットの利用方法ですが、追加料金を出せばランチチケット以外のメニューにも使えますか?

A追加料金でランチチケット以外のメニューをご利用いただく事はできません。
ランチチケット限定メニューのみご利用いただけます。

Qパークレストランのランチチケットメニューについて、アレルギー情報を事前にもらえますか?

A各メニューの成分表をもとに、特定原材料7品目(卵・乳・小麦・えび・かに・そば・落花生)の有無を示した一覧表をご用意しております。
※アレルギー対応表ではございません。ご了承ください。

Qパークレストランには、アレルギーを持つ児童・生徒への特別メニューはありますか?

Aプッチタウンキッチンにて、5大アレルギー源除去カレーをご用意しております。
ご利用ご希望の児童・生徒様には、ご到着の際、専用のランチチケットお渡しいたしますので、事前にご連絡ください。

Qアトラクションチケットの購入や土産、食事の支払いに使える金券はありますか?

A500円のご利用券がございます。
アトラクション、ホテル、レストランなど各施設でご利用いただけます。
※自動販売機は対応しておりません。
おつりは出ませんので、ご了承ください。
ご利用券の有効期限は発行月から6ヶ月となります。

Q園内放送をしてもらうことは出来ますか?

A園内放送は随時承っております。当日メインインフォメ-ションセンターにお申し付けください。

Q団体にカメラマンが同行した場合、撮影料は別途必要ですか?

Aカメラマン同行の場合、人数、カット数にかかわらず一律2,100円の撮影料が必要となります。
ご到着の際、団体様受付にて撮影料をお支払いください。

Q最寄の保健所や病院などの施設情報を知りたい場合、資料はどこで入手できますか?

A施設一覧表をメールまたは郵送にてお送りいたします。

Q各種チケット、金券を紛失した場合、再発行はしてもらえますか?
※入園券、アトラクションチケット、ランチチケット、ご利用券など

A再発行はできません。再度ご購入いただく必要がございます。ご了承ください。

Q団体内に車椅子を利用している参加者がおりますが、車椅子のまま乗車できるアトラクションはありますか?

Aルンルンバルーン、サーキットホイールには車椅子のままご利用いただけます。
団体様内にお身体の不自由なお客様がいらっしゃる場合は、事前にご連絡ください。
また、お身体の不自由なお客様(団体様)でのご利用の場合は、必ず下見をお願いいたします。

※内容は予告なく変更になる場合がございます。
※料金は総額料金を表示しております。
※使用している写真・イラストはイメージです。